2008年10月1日水曜日

あいのりこーすけの告白どうなるかなあ?

あいのり来週、こーすけがよっこに告白っぽいね!
予告で思いっきりプロポーズしてたし。
よっこはこーすけ好きそうだし、こりゃカップル成立かなあ?

桃はどーするんだろうねー?
シュレックとカップルになって帰ったりして(* ̄m ̄)プッ
って、ないない、ないね~、そりゃ(笑)。

桃って足結構むっちり系だよねー。
私は目指すなら、よっこの美脚かなあ。

美脚といえば、レッグマジック欲しいんだよね、今。
leg magicの口コミと効果見たら、効果ありそう!

レッグマジック楽天通販で、レッグマジック激安に注文しよう!
でも、通販しても足が太いままだとへこむし、やっぱどーしよー。